保護猫シェルターに届けられたほうちゃんのお供え物と、ヤムチャ治療費のご寄付。
2024/04/27
こんばんは、虹の橋です。
暖かさを通り越し、今日は蒸し暑い一日でした。
ホームズ尼崎店さんで開催された、保護猫譲渡会のお手伝いに行って来ましたが、暑くて暑くてたくさん汗をかきました。
残念ながら、本日はエントリーがありませんでしたが、数組の方が「保護猫ふみふみ」の見学予約をして下さったので、明日のエントリーに期待をしたいと思います。
実際に触れ合って、普段の様子や性格を見てもらうことができるシェルターでのお見合いは、譲渡会場よりも多くの申し込みに繋がります。
その機会を頂けるホームズ尼崎店さん、ありがとうございます。
本日も大変お世話になりました。
その保護猫シェルター「保護猫ふみふみ」に先日、心温まる嬉しいお届け物がありました。
先月みんなに惜しまれながら、虹の橋を渡ってしまったほうちゃんの月命日に、たくさんのお供え物を戴いたのです。
お供えのお花には、ほうちゃんに伝えるメッセージカードが添えられていました。
見た時は目が熱くなり、泣きそうになりました。
ほうちゃんを想い、ほうちゃんの冥福を祈って下さるお気持ちがとても嬉しかったです。
ですが、この方がどなたなのか、分からないのです。
この方は、ほうちゃんが亡くなってしまった時にもお花を届けて下さいました。
「保護猫ふみふみ」の玄関に置かれたお花とメッセージカード。
「保護猫ふみふみ」のブログでも呼びかけをさせて頂き、スタッフがそれぞれに心当たりのある方に連絡をしましたが、該当者に辿り着きませんでした。
そして今回も玄関に置かれたメッセージカードが添えられたお花とお供え物。
メッセージカードから、同一人物で間違いないのですが、どなたなのか分からないのです。
代表をはじめ、スタッフたちも温かいお気持ちに大変感謝致しております。
一言、御礼を申し上げたく思っております。
どうぞ名乗り出て下さいますようお願いをさせて下さい。
そして、ほうちゃんの方以外にも、温かいお気持ちが寄せられました。
FIPが確定したヤムチャの治療費用と乳飲み子のためにと、大きなご寄付が届きました。
「保護猫ふみふみ」をご支援下さる温かいお気持ちにスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
この想いが届き、そして叶い、ヤムチャが寛解しますように。
そして乳飲み子の中の1匹に、重い先天性の疾患が見受けられる子がいます。
まだまだ小さすぎて検査も診断もできませんが、一番小さな身体で一生懸命ミルクを飲んでいます。
どうか無事に育ちますように。
----------------------------------------------------------------------
虹の橋
兵庫県尼崎市瓦宮
電話番号 : 090-3949-2484
尼崎で猫ちゃんの火葬ならお任せ
----------------------------------------------------------------------